記憶力なさすぎるブログ

釣りメイン。釣行記的なもの。

2018,2,4 秋元湖釣行

どうも。

 

 

行ってきました秋元湖。

今回は、大学の友人を連れての釣行となります。

初めてのワカサギ釣りとのことだったので今日は教える側に身を呈しました。 

いつもは電動2丁でやってましたが、今日は1丁でやりました。

なのでここに書くこともあんまりないですね...。

 

 

...とりあえずポイントはこの前と大体同じところ。

9.6mラインにテントを設営しました。

 

...まぁ釣れない。

 

終結果も70匹。

釣れなすぎてみんなでモービル遊びしてました。

めちゃんこ楽しかった。

 

 

前日の話を聞いてみると12mくらいのところで270匹釣れたそうな。

だけどこの日は同じ場所で50匹くらいしか釣れなかったみたいですね。

 

 

もうね、どこにワカサギが居るかわからなくなってまいりました。

なので、次の釣行は思い切って浅いところにテント構えてみますかね。

 

 

次の釣行は目指せ200匹。

 

 

 

ではまた…