記憶力なさすぎるブログ

釣りメイン。釣行記的なもの。

放置プレイと振り返り。

どうも。

一年くらい放置してました。

三日坊主もいいところですね〜。

これからは月一くらいで更新続けたいと思います。

………無理そう。

まあいいや。

さて、そうこうしてるうちに3月になりましたね。

最近あったかいし、そろそろ初バス釣りたい。

ツイッター見てると、福島でもちょこちょこ釣ってる人が出てるみたいなので、近々、久々に行ってみようと思います。

〜この冬の振り返り〜

f:id:amd-poly45:20190307193439j:plain

f:id:amd-poly45:20190307193502j:plain

相馬、いわきでロックフィッシュやったり

f:id:amd-poly45:20190307193617j:plain

ワカサギ行ったり

f:id:amd-poly45:20190307193718j:plain

f:id:amd-poly45:20190307193737j:plain

エリアトラウトハマったりしてました。

釣行回数の割には、写真に撮るほどのお魚さんは釣れませんでしたね。

悲しい。

そんな感じで、次回はバスかエリアトラウトの記事あげられたらいいですね。

では

また。