記憶力なさすぎるブログ

釣りメイン。釣行記的なもの。

2019,3.10 エンゼルフォレスト那須白河釣行

どうも。

エリアトラウトどちゃんこハマってます。

2月中旬に始めて、今回で7回目かな?

結構お金かかるけど楽しいこの釣り。

それはさておき、今回はエンゼルフォレスト(旧レジーナの森?)へ。

めっちゃ釣れないっていう前情報はもらってましたが

(会社の先輩談)怖いもの見たさで行ってみました。あと家から1時間で行けるのは近い、と思う。

ロケーションは撮り忘れ。

14時くらいに南側インレットに座を構えて16時までにあったアタリは二回………渋すぎぃ!

僕が下手なだけかもしれませんが。

そこから

南側インレットは見切りをつけて、北側インレットで一時間勝負。

この場所移動が功を奏し

f:id:amd-poly45:20190310234447j:plain

スチールヘッド?

f:id:amd-poly45:20190310235242j:plainf:id:amd-poly45:20190310235224j:plain

ドナルドソン?

ほか五匹くらい追加して、八匹で終了。

いやー、前情報通りだった。

けど釣れる魚がでけえし引きがめちゃんこ強い。

釣果はそれほどじゃなかったけど、僕的には結構満足いく内容でした。

大物狙いたいときはここ、いいですね。

そんなかんじで、

今シーズンのエリアトラウトは今回で最後かな。

そろそろバスに本腰入れないと。

てことで来週は阿武隈川にでも行こうかな。

ではまた。